2014年12月15日月曜日

いっぱい入るカバン

新拡張の方は超のんびりペースで進めながら、復帰してから放ったらかしだったキャラや生産も少しづつ育ててます。
そしてこれまた放ったらかしだったバッグの整理にも着手。
並べ替えのオプションが実装されて使い勝手がずいぶん良くなりましたね。

とりあえず、比較的簡単に手に入り、スロット数の大きなバッグを紹介。




メタリックな爬虫類革のバックパック 48スロット
(テイラーの応用 第92巻)








ブビンガの金庫 48スロット
(カーペンターの応用 第95巻)








限りなき忠誠心ボックス 52スロット
(ロイヤルティ得点トークン 7枚)








ラリックのパック 64スロット
(静穏の海 生産デイリークエスト)







ラリックのパックは火曜日の生産デイリークエスト
”あちしはファーシーズ補給部門:グリムリングの物流チェック”でランダム入手です。
(「Twisted Hominidの荷物」を受け取った時に入手判定があるので、ハズレたらクエストを消して受け直せば何度もやり直せます。Wahouさん情報ありがとう)



まだ大きなバッグもあるようですが
入手が特殊だったり、入れれる物に制限があったりするのでスルー。


他にも入手が簡単で大きなバッグあるよーっていう情報があればぜひ教えて下さいねー。


追記
今はどこでもブローカーがあるからコンテナをうまく使えばそっちにも入れとけるね。











3 件のコメント:

  1. ダンジョンメーカーが修正されるそうで…
    SCマーケットの「どこまでも便利なボックス(48スロ)トークン100枚」やったかな、これも手持ちのトークンが無くなれば買えなくなるんですな。
    ロアなんですが、購入ウィンドウを開いた状態なら、何個でも買えるんですよね。
    共有も含めて1つも持ってない状態にしてしまえば、また何個でも買えるので大変重宝してました。
    生産鞄箱とまだ同じ性能なので、まだまだ現役でいけまっせ~。

    返信削除
  2. 「どこまでも便利なボックス」まだ買えたんですね。マーケットに出てこなかったのは共有バンクに置いてたからか。
    何個も買える貴重な情報もありがとー。

    返信削除
  3. パッチ後に見てみたら、「どこまでもボックス」家宝になってやがりました。
    「どこまでもユーザーをバカにしてるボックス」に名前変えるとなおヨカッタのに。

    返信削除